J-NF’s blog

雑記、備忘録

久々にドラマ見た「プライミーバル」

アマプラ良いですよ。

 

いくつかある動画サービスの中で一番安い。

で、その中で久々に見たドラマの話です。

私は余りドラマとか見ないのですが、偶々付けたのがタイトルにもあるプライミーバルと言う奴です。

 

どんな話か、まぁ古いドラマなので知ってる人もいると思いますが、時空に亀裂が生じ、現代と別の時代が繋がります。

繋がった亀裂から、太古の生物(常識的に今の人類では到底勝てそうにない)とかが出てくる。

パニック、SF、サスペンスとかの要素がごちゃ混ぜになっているドラマです。1シーズンの話数とかもバラバラで、制作費がどうしてもネックなのかなぁと思わされるのです。

 

ちなみに、シーズン5の後はタイトルをジュラシックニューワールドに変えて、カナダで物語が続きます。

 

恐竜が出てくる。

パニック系が好き。

時間軸動く話が好き。

 な人は楽しめるでしょう。